暮らしている茨城のグルメを中心にご紹介しています。

  私の好きな 美味しいもののナビゲーター   トップページ > otomodachi  


-- - --/-- [--] - --:--


退院祝

2013 - 02/15 [Fri] - 22:08

先月 お友達が手術をしました。
突然のことで、本当にビックリしたし
とても心配しました。
無事に手術を乗り越えて退院

術後の痛みも殆どなかったようで
本当に良かった



今日はみんなで退院祝パーティ



これからも
みんな元気に楽しく過ごしていこうね


2012 夏休み

2012 - 08/31 [Fri] - 23:52

DSC07869.jpg
今年の夏休み、初めて「統計グラフ」というものを
子供と一緒に体験しました。
子供がお友達と約束してきて、、
最初は、私もフルタイムで働いてるしかなり抵抗があったけど
お友達のママと協力して完成しました。
いやぁ~頑張った!

2012 バレンタイン

2012 - 02/14 [Tue] - 06:19

今年もやってきました,この季節。
毎年20名弱の友チョコを渡します。
できれば、買って済ませたい。。と思っていた私。
しかしながら、
子供たちの「作りたい!作りたい!」コールに
作ることになりました。
ならば、気合を入れて。。

d.jpg
今年のメニューは
クッキーを入れたサクサクチョコ&チョコラスク。
ミルクチョコ・苺・キャラメル・ホワイトの4種類の味。
作ってみたら、楽しいし美味しかったな。

2011 年末

2011 - 12/31 [Sat] - 10:17

12月はあっという間に過ぎていきました。

今年も今日で終わり。
自分の中で、停滞の時期もあったけれど
来年に向かって取りあえずは前進です。

悲しい震災のこと、人の温かさへの感謝の気持ちは
これからもずっと忘れずに、

苦い思い出にはフタをして、
できるだけ思い出さずに笑顔で過ごす。

そんな風に、2012年を迎えたいと思います。


2011 018
今月はお友達と集まって、ホームパーティの機会も多かったです。

時間を忘れて、夜更けまでおしゃべり。。
こうゆうのが、ほんとシアワセ。

今年はこうゆう感覚を12月がくるまで忘れて過ごしていました。
気持ちに余裕がなかったんだと思います。
年の瀬に思い出せてよかった。。



2011 028
そして昨日は、お友達のおウチで今年最後の忘年会。

賑やかで楽しい時間でした。


2011 029 2011 030
お友達のパパさんお手製の「手打ちうどん」

もうね、これが極上に美味しかったです。
ありがとう!
老後は「手打ちうどん&お蕎麦屋さん」よろしく!っと。

大掃除もちょいちょいっと終わったので、
今日はまったり過ごします。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

蟹パーティ。

2011 - 08/24 [Wed] - 18:03

2011 252


お友達が、蟹を沢山持ってきてくれて
おウチでたらふく食べました。

ありがとう!


2011 107
そして後日は焼き鳥パーティ。

2011 043 2011 040
349沿いにある、こちらのお店で購入しました。


2011 044


こうゆう時間って、すごく楽しい。

 | HOME |  »

プロフィール

苺茶

Author:苺茶
美味しいもの
ステキなものを見つけに、
お出かけすることが
大好きです♪

家族とお友達と、たまに一人で。。
美味しいものを見つけた記録を
綴っていきたいと思います。



*悪戯なコメントが多いので、コメントを承認制にさせていただきました。

最近の記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

presented by 地球の名言

リンク

