暮らしている茨城のグルメを中心にご紹介しています。

  私の好きな 美味しいもののナビゲーター   トップページ > お取り寄せ  


-- - --/-- [--] - --:--


かじうち商店

2010 - 01/25 [Mon] - 10:04

ずーーーっと前にギャル曽根ちゃんが、
テレビで紹介していた「七味海鮮丼」

2010 001 2010 002
思い切って注文してみました。

箱を開けた第一印象は・・「小さっ!!」

プリンカップ位の大きさなんですねー。


2010 008
こちらが七味海鮮丼

イクラ・ほっき貝・ホタテ・甘えび・とびっこ・きくらげ・めかぶ
の7つの素材が入っています。



2010 006
こちらは、ジャン辛甘えび丼。



2010 004 2010 011
こちらは、しゃきしゃき数の子とトロサーモン丼。


10個セットで、送料入れて6000円くらいです。




かじうち商店

http://www.kajiuchi.com/index.htm


ルピシア福袋 2010年

2010 - 01/15 [Fri] - 18:43

恒例となった ルピシア冬の福袋。

梅のフレーバー×フレーバー
  クラシック×フレーバーの

2セットを頼んでみました。



フレーバー
2010 002
フランボワーズ
ファンタジー
テ・オ・ショコラ
バニラ
ウェディング
アルフォンマンゴー

予想はしてたけど、フレーバー3箱の内容はすべて一緒でしたあせっ



クラシック
2010 003
ダージリンオータムナル
タラジャン
モンテクリスト
ニルギリ
イングリッシュブレンド
ティーブレイク



2010 004
おまけについていた缶のマグネット。




2010 001
最近、一日一じゃがりこにはまり中ですすきすき!

ルピシア2009 夏の福袋特別便

2009 - 08/21 [Fri] - 06:16

冬は恒例の福袋。
夏は出遅れてしまいましたが、特別便なるものを注文することができました。

フレーバードです。
2009 041
・アールグレイ・ダージリン
・ネプチューン
・シャンパニューロゼ
・バースデイ
・生姜な紅茶
・TOKIO
・サクランボ・ヴェール
・コトブキ
・津軽りんご
・ファンタジー
・サクランボ 5TeaBags

単品だと自分では購入しないようなものも入っていますが、
やっぱりお得感いっぱいの福袋ですハート


2009 042 2009 043
アイスティ用のポットも一緒に購入。

2009 044
夜セットしておくと、翌朝にはアイスティが出来上がっていますルン♪


2009 045
子供が育てたひまわりちゃんァンはーと

ルピシア 2009福袋

2009 - 01/15 [Thu] - 17:29

CIMG4320.jpg CIMG4319.jpg
恒例のルピシアの福袋。
私は フレーバーを2箱頼みました。

・いちご
・クッキー
・キャラメレ
・ブレックファーストアールグレイ
・グレープフルーツ
・白桃

とっても満足です↑


宇都宮みんみん

2008 - 08/17 [Sun] - 21:24

この夏は「宇都宮餃子ツアー」の計画をして楽しみにしていました。
しかし、前日から子供がまたまた発熱し、
パパさんも、お盆休み返上で仕事になってしまい、
宇都宮計画は延期となりました。


グルメ2 053
それでも、どうしても美味しい餃子が食べたかったので、
お取り寄せをしました。


グルメ2 052
説明書通りに焼いたら、皮はちゃんとパリパリになりました。
期待を膨らませて食べてみました。
・・・しかし、お店で食べたときの感動はありませんでした。

やっぱり、宇都宮に行きたいなぁ~~~

私は宇都宮では、有名どころの「みんみん」「正嗣」でしか
餃子を食べたことがありません。
最も、この2店を梯子すれば、かなり満足します。

お勧めの餃子情報ありましたら、
ぜひ教えてください



宇都宮みんみん

お店のHPです
http://www.minmin.co.jp/

 | HOME |  »

プロフィール

苺茶

Author:苺茶
美味しいもの
ステキなものを見つけに、
お出かけすることが
大好きです♪

家族とお友達と、たまに一人で。。
美味しいものを見つけた記録を
綴っていきたいと思います。



*悪戯なコメントが多いので、コメントを承認制にさせていただきました。

最近の記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

presented by 地球の名言

リンク

