暮らしている茨城のグルメを中心にご紹介しています。

  私の好きな 美味しいもののナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イロイロ > *感謝*  


-- - --/-- [--] - --:--


*感謝*

2013 - 07/26 [Fri] - 23:22

5年に渡り、グルメブログを綴らせていただきました。
この度、数年ほど中国へ移住することになりました。
あちらでは、fc2ブログは規制がかかってる模様で。。
サイトを閲覧することもできません。
本日をもって、更新を終了することにします。
ご訪問してくださった方々、コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。

日本で過ごすラスト三週間くらいは、
目まぐるしい毎日でした。
広州に下見に行った後、日本で準備していく必要があるものは思ったより沢山あり、
毎日買い出しに出かけ、
エア便・船便配送の準備、
会いたい人に会う時間、
子供ちゃんとお友達の過ごす時間、
学校関係や家、車の手続き…など
毎日こんなにスケジュールが
いっぱいいっぱいで過ごしたことは
初めてでした。

いつも通りの日常を過ごしていたら
気付かなかった日本の風景や
誰かと過ごす時間の価値、
友達の存在の偉大さに、
日々自分の記憶に残る思い出がいっぱい出来て、
とにかく「ありがとう」って、感謝しながら過ごす毎日でした。
本当にありがとうございました。

また元気にお会いできることを心より願っています。

PS 落ち着いたら、下記のサイトで
中国での生活を綴っていこうと思っています。
よろしかったら、遊びにきてください。
http://ichigocha.seesaa.net/?1374756946

                2013.7月終わり 苺茶

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oisii15.blog22.fc2.com/tb.php/1165-35b827cf

 | HOME | 

プロフィール

苺茶

Author:苺茶
美味しいもの
ステキなものを見つけに、
お出かけすることが
大好きです♪

家族とお友達と、たまに一人で。。
美味しいものを見つけた記録を
綴っていきたいと思います。



*悪戯なコメントが多いので、コメントを承認制にさせていただきました。

最近の記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

presented by 地球の名言

リンク

